ここから本文です

チーム8の倉野尾成美ちゃんはなぜ中野郁海より推されないのでしょうか? 表現力、...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1913:16:15

チーム8の倉野尾成美ちゃんはなぜ中野郁海より推されないのでしょうか?
表現力、パフォーマンス等は断然なるちゃんのほうが上手だと思います。

閲覧数:
3,026
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/2/1915:23:26

推され方が違うだけでチーム8の雑誌グラビア選抜では、
ほぼ毎回、倉野尾成美が選ばれていますよ♪

▲2015年
12/22(火)発売の『UTB』で熊本県代表★倉野尾成美が初ソログラビア!
http://toyota-team8.jp/news/list/20151221-618016314137057.php

8月29日(土)発売の『月刊エンタメ』にチーム8のメンバー4人が登場!
坂口渚沙、小栗有以、山田菜々美、★倉野尾成美のグラビアが掲載。
http://toyota-team8.jp/news/list/20150825-02.php

8/7発売のFLASHスペシャル号
大和田南那、★倉野尾成美、山田菜々美、グラビア撮影風景動画
http://www.youtube.com/watch?v=D9g6RszOF_A
tp://toyota-team8.jp/news/list/20150805-02.php

7月16日(木)発売の『アニカンRヤンヤン!!』2015 SUMMER号
にAKB48チーム8が初登場!
坂口渚沙、中野郁海、★倉野尾成美
tp://toyota-team8.jp/news/list/20150703-02.php

6月2日(火)発売『Gザテレビジョン』vol.40にチーム8のグラビア掲載!
坂口渚沙、★倉野尾成美
tp://toyota-team8.jp/news/list/20150525-01.php

▲2014
12月26日(金)発売『FLASHスペシャル』にAKB48 Team 8が登場!
山田菜々美、山本瑠香、中野郁海,下尾みう★倉野尾成美,宮里莉羅
tp://toyota-team8.jp/news/list/20141217-02.php

11月22日(土)発売『UTB』にチーム8のメンバー4人が登場!!
中野郁海、人見古都音、下尾みう、★倉野尾成美
tp://toyota-team8.jp/news/list/20141119-01.php


東京スポーツ 2015/9/5
14歳の倉野尾成美「渚のCHERRY」でセンターに
tp://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/443711/
「会いたかった」公演を披露し、かつてのセンター前田敦子(24)の
ポジションは熊本出身の倉野尾成美(14)が担当した。

日刊スポーツ 2015/9/5
倉野尾成美が新センター、AKBチーム8新公演開幕
tp://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1533867.html


チーム8のレギュラー生配信番組
「スクープ8見! 88ラッTeam 8!!」
(毎週金曜日19:00〜)が、いよいよ11月20日(金)からスタート!!
初回は、中村麻里子さんを迎え、佐藤七海・太田奈緒・倉野尾成美

チーム 8のレギュラー番組が、1月15日(金)からリニューアル!
「8(エイト)がやらねば誰がやる!」
(毎週金曜日19時から生配信)がスタートします。
第1回目の出演メンバーは、佐藤七海、太田奈緒、倉野尾成美の3名
tp://logirl.favclip.com/article/detail/5669242837925888

AKBグループでは背が低く過ぎると
歌やMVなどで良いポジションにされないことが多い。
子どもっぽいグループだという印象を与えないようにする為かも。
中野は背も高く手足も長い。初めからセンター志向だから任されている。
倉野尾がセンター志向になったのは昨年の夏合宿から。
握手会の人気では中野よりも倉野尾の方があるので
何かのきっかけさえあればブレイクすれば
チーム8のMVでも倉野尾がセンターに抜擢されるでしょう♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1915:32:42

    長い文章ありがとうございます。
    これからのなるちゃんが楽しみです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2016/2/1914:53:52

いや、倉野尾さんは、そのうち出てきます。実力で上に出てきますから、全く心配していません。
中野さんや坂口さんよりは問題なく人気は出てきますよ。

kas********さん

2016/2/1914:22:15

まだ推されてるほうかと思いますが。