ここから本文です

個人病院の診療時間ってなにか規則で決まってるんですかね? どの病院も同じです...

cin********さん

2008/3/2811:44:08

個人病院の診療時間ってなにか規則で決まってるんですかね?
どの病院も同じですよね?
だいたい午前3時間の午後3時から3時間って

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2008/3/2815:01:18

>どの病院も同じですよね?

そんな事ないと思いますよ。
私は今三箇所の個人病院にいってますが、
8:30AM、9:00AMが二箇所。
午後もそれぞれ違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tul********さん

2008/3/2816:47:10

診療時間に規則はないです。
休診日もそれぞれの病院で決めています。

tra********さん

2008/3/2812:21:12

規則は無いでしょう。
個々で決めて居ると思いますけど。