ここから本文です

ゆうパックの箱は、なぜネットショップで売らないのでしょうか?

d_3263さん

2016/2/1916:21:01

ゆうパックの箱は、なぜネットショップで売らないのでしょうか?

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/c/c10/
大きさを揃えられて、片付けに最適なのですが、持ち帰りが大変なのでネットで買って届けてもらいたい人は多いと思うのですが、目の付け所が元公社だからですかね?

ゆうパック,付け所,元公社,持ち帰り,ネットショップ,猫缶,医薬品

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1916:24:15

しんどいからですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゆうパック 箱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk51tmさん

2016/2/1920:26:34

だいぶ変わったとはいえ元公社の体質はなかなか抜けないのでしょうね。
確かに大量に必要な人はいるでしょうし、窓口で売っている自社商品をネットで売らないとは、、、と言い始めると普通切手も対象になってしまうか?
でも真面目に郵便局に要望を出しても良いと思いますよ。

しかし医薬品やら猫缶、ポケットティッシュまであるとは、、、、

sadakith7さん

2016/2/1916:45:07

単純に箱代より送料が高いからでは?