ここから本文です

ソニー生命の変額終身保険について。 特別勘定の選択で世界株式に100%投資する...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1917:10:51

ソニー生命の変額終身保険について。

特別勘定の選択で世界株式に100%投資するのはダメですか?

閲覧数:
3,258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syy********さん

2016/2/1923:12:13

世界株式100%にはもう出来ないんですよ。

契約が変わり新規の方は選択の上限が50%までになってます。

ですので世界株式50%で、あとは別に50%とか
にしなければいけません。


予定利率4.5%で世界株式100%に出来た時代が懐かしいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/20 09:07:07

有難う御座いました。

営業マンに100%掛けれますと言われたので、この事を確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2016/2/1917:29:31

ファイナンシャルプランナーです。

現在終身型は、国内・外合わせての株式比率は50%までです。有期型は制限はありません。昨年より変更になっています。