ここから本文です

馬鹿とかアホとかそういう感じじゃなくて 虫唾が走るとか鼻に付くとかそういう感...

shi********さん

2016/2/1917:35:15

馬鹿とかアホとかそういう感じじゃなくて
虫唾が走るとか鼻に付くとかそういう感じの罵倒する言葉って何がありますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s9q********さん

2016/2/1920:01:00

「ケッタクソ悪い」

(例文)
GL=GGのシッタカぶりと不誠実な態度は、ケッタクソ悪いぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

編集あり2016/2/1919:24:09

( 反吐がでる ) へどがでる。気分が悪くなる。不愉快になる。

例文

あいつの演技には反吐がでるぜ。