ここから本文です

40代の転職経験ありの者です。 山口県職員労働組合で一般事務員を募集しています...

usa********さん

2016/2/2619:00:01

40代の転職経験ありの者です。
山口県職員労働組合で一般事務員を募集しています。
仕事内容は共済保険の取り扱い事務、組合員との対人折衝と書かれています。

ですが、何をするところなのか今一つよくわかりません。
志望動機も考えあぐねております。
何かご存じの方、教えてください。
また、効果的な志望動機の書き方も教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,259
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2016/2/2802:05:43

直接電話でそこに聞いてみるといいんじゃないですか。実際のところ誰かがいなくなったから募集中なのでは?勤めてみないと心底詳しいことはわからないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 山口県の求人情報(3,917件)

調理師/調理員 | 鼓ヶ浦こども医療福祉センター(臨時職員...
  • 鼓ヶ浦こども医療福祉センター(臨時職員)
  • 正社員
  • 月給13.4万円〜14.2万円
  • 山口県周南市
コメディカルドットコム
職員食堂での調理補助とホールスタッフ
  • 株式会社 DELTA 博多支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 山口県下関市長府松小田東町
求人アスコム
[契]【土日祝休み】技術職員(建物保守管理)
  • 一般社団法人 山口県公営住宅管理協会
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 山口県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
≪薬剤師≫日祝休み・土曜日隔週休み!17時20分までの勤務!...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 山口県下関市
CME薬剤師
岩国市の訪問介護職員 訪問ステーション てとてと岩国
  • 訪問ステーション てとてと岩国
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,350円
  • 山口県岩国市麻里布町
もってけ!
【営業】 日本生命の「ニッセイ ライフプラザ」正職員
  • ニッセイ ライフプラザ 徳山 山口中央サービスオフィス
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜
  • 山口県山口市
an(アン)
看護職員募集(訪問看護 オープニングスタッフ)
  • ぶち介護サービス株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 山口県下関市山の田東町
ぶち介護サービス株式会社
医師 【一般内科】福利厚生充実!/年俸2,000万円提示可能!
  • 匿名病院(ケアミックス)
  • 正社員
  • 年収1,600万円〜2,000万円
  • 山口県下松市
メディキャリア
正看護師・准看護師(福祉関連施設) *夜勤はありません*...
  • 社会福祉法人 祥寿園 特別養護老人ホーム 寿海荘
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山口県下関市
医療WORKER
【お客様相談窓口[ニッセイ・ライフプラザ]サービスコーデ...
  • 日本生命保険相互会社 プラザ推進室
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県・その他の勤務地(65)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kix********さん

2016/2/2619:54:36

「組合員との対人折衝」というのが、少々引っかかりますが、
とりあえず・・・志望動機は、コレまでの経験・・・
それを、どう生かせるか!?それと・・・やる気ですね。