ここから本文です

Aカップ未満で豊胸した方いますか? 豊胸手術でとても悩んでいます。 もしいらし...

tam********さん

2016/2/1918:35:39

Aカップ未満で豊胸した方いますか?
豊胸手術でとても悩んでいます。
もしいらしたら、どの方法で手術したか、手術して満足しているか、お聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/2/2022:02:17

はじめまして
わたしは元々Aカップで4年前妊娠出産授乳でC弱くらいまで大きくなり授乳後にしぼんでA未満になってしまいあまりに貧相で悩みに悩んで去年の12月半ばにバックの豊胸手術を受けました。
湘南美容外科さんでモティバという拘縮しにくいバックでやりました。
首から下の写真を症例写真としてサイト等にのせるモニター割引というもので50万くらいかかりました。
Cまで大きくしてもらいましたが結果としてはとても満足してます!
ただ痛みは相当でした…
出産経験しているから痛みには耐えられると思ってましたが3日間は本当に筋肉痛がひどくなりすぎたような感じで起き上がるのも大変で座ったまま夜寝たりしました笑
1ヶ月前くらいからカウンセリングを受け大体の希望サイズを決めてその前後3種類くらいのバックを取り寄せしてもらう形でした。
当日手術は2時間弱くらいでした。
背中から麻酔を入れ頭がボーとする薬を鼻から吸わされ点滴をしながらの手術でずっと意識はありました。バックを入れる前に空気?で胸を膨らましこのくらいの大きさでいいですか?と鏡を見せてもらえました。そこからバックの大きさを最終的に決定し挿入という流れでした。
術後、傷のある脇に卵くらいの大きさの固いものを固定され胸を包帯でぐるぐるにされてその上から腹巻のような伸縮性あるもので締め付けました。麻酔の効いたうちに家に帰って3日後包帯と脇の卵みたいな固定を取りましたがこの固定がとにかく辛かったです。
普通に生活できるのに1週間は見ておいたほうがいいと思います。
脇あげるのが辛いので髪も結べない状態でした…
2ヶ月たちますが傷もだんだんと薄くなってきましたし内出血も腫れも引いて形もきれいになり、たまに傷が引きつる感じがするくらいで痛みもほとんどありません。
ただまだ少し馴染んでないのか硬さがあるのと、術後からまだ乳首など感覚が戻りきってないです。
最初は胸全体が感覚なくて痒い感じがあるのに掻いても掻いてる感覚がなくて辛かったです笑
もし手術されるのなら寒い時期がいいですよ!
手術後3日間はシャワーも浴びれないし内出血などもあり露出もできないので(*_*)
場所や人によっては入院したりドレーンというものを通したり固定の日にちやシャワー解禁の日にちなど変わってくると思いますが少しでも参考になれば嬉しいです!

質問した人からのコメント

2016/2/21 20:01:12

ありがとうございました!
体験者の方の詳しい感想、とても参考になりました!
敬遠していたシリコンバッグの豊胸も考えてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/2/2018:40:02

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。施術方法とともに、大切なのは、担当医の注入する技術という事になります。クリニックの広告は決して正しいとは限りません。是非、そこを意識して名医選びをしてください。
何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる