ここから本文です

渡嘉志久ビーチの周りに飲食店やコンビニはありますか?

kin********さん

2008/3/2813:03:56

渡嘉志久ビーチの周りに飲食店やコンビニはありますか?

沖縄県渡嘉敷島の「渡嘉志久ビーチ」の辺りに飲食店はありますか?
初めて渡嘉敷島に行くので、全くどのような感じなのか分かりません。
本州の海なら飲食店も海の家もたくさんありますが、もしかしたら渡嘉敷島にはないのかもと思ってます。
それなら前もってお弁当を持参しなければいけませんので、飲食店があるのか教えてください。

閲覧数:
818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2008/3/2817:25:10

ありません。ありませんが阿波連よりとかしくビーチのほうがお勧めです。

ただ、ビーチサイドにとかしくマリンビレッジというホテルがあります。ここで軽食(カレー・ソーキそば程度のもの)やドリンクは調達できますのでご安心を。

質問した人からのコメント

2008/3/31 13:21:55

感謝 とかくしマリンビレッジ、検索してHPも見てきました。
海の家がなくても、ちょっとした食事ぐらいならなんとかなりそうですね。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2008/3/2813:56:25

渡嘉志久ビーチの周りには売店は有りません、阿波連ビーチのほうにはありますが、弁当や飲み物は船が出る泊港のコンビニで購入したほうがいいです、
http://odekake.jalan.net/spt_47353ca3430055170.html