ここから本文です

ルミネエストのグレースコンチネンタルで最悪な接客を受けました。担当がいなかっ...

nay********さん

2016/2/2007:50:17

ルミネエストのグレースコンチネンタルで最悪な接客を受けました。担当がいなかったので、若いスタッフが接客しましたが、皆さんならクレーム言いますか?

スタッフ「そのコート変わってます

ね~おもしろ~い」

私「え?なにが?いや、これ○○なんだけど?(50万した某高級ブランドで色は無地のブラック、デザインもベーシック)」

スタッフ「前回、なに買われたんですか~?」

私「あの新作のワンピースです。」

スタッフ「あんなの買う人いるんだウケる~」

私「無言」

そのスタッフは取置きや予約を進めてきましたが、その後も失礼な発言の連続で買う気が失せ帰りました。

いつも行ったら購入しますが、初めて買いたくない気持ちなり残念な気分です。

閲覧数:
3,471
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2015:00:13

本当に滅多にいないけど、そういう感じ悪い店員いますよね。
私ならクレームは言いません。そういう店員のためにわざわざクレーマー扱いされるのに電話したくないからです。
私の場合、そういうかんじの酷い接客をされたらそのお店には二度と行かないようにしています。
同じブランドにも行きたくなくなり、行ってません。

質問した人からのコメント

2016/2/22 08:52:49

別の店舗に行こうかと思います。いい歳した大人が教養なく下品で疲れました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2016/2/2011:02:10

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる