ここから本文です

彼氏が怪しいです。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2009:07:36

彼氏が怪しいです。

初めまして。見て頂きありがとうございます。
稚拙な文章ですが
最後まで見て頂けると幸いです。

私にはお付き合いしている同い年の彼がいます。
約9ヶ月のお付き合いです。

ところが最近怪しいなーと思う行動が増えてきました。
例えば
1.バスに2人で乗っていて私が寝てしまい、起きてふと彼を見たら携帯の画面を隠す行動をした。

2.バイトが23時に終わりいつもは電話が来るのに
来なく、私が連絡をしたら0時20分頃に「もう少しで帰る。帰ったらごはん食べる」と言ってそこから音沙汰なし。

3.いつもなら起きてLINEがくるのに夕方までこなく「ごめん携帯見てなかった、いまからバイト」と言われた。ちなみに時系列としては3→2です。

私の考えすぎでしょうか…?
彼は私から聞かないとだれと出かけるなどと余り言わないため不安です。
回答お待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2016/2/2009:25:42

怪しいって浮気を疑ってるということですかね?
1の携帯を隠すに関しては 特に怪しくなくても 見せたくない人もいると思います。
私も 夫が部屋に入ってきたら 携帯は伏せて置きます。理由はありませんし、ゲームで使いたいと言われたらそのまま貸しますし見られたくない、見られて困るではないんですが なんとなく詮索されるのが嫌で 伏せて置いてしまいます。
2と3の連絡に関しては 今まで毎日ずっと 起きたらラインがきてて、とマメに連絡があったのに急になくなったとかなら 怪しいなぁと思いますが まだ数回とかなら もう少し様子を見てみれば どうですか?
もし、仮に浮気してたとしたら 別れるつもりなら 色々探るのもいいと思いますが、別れるつもりがないなら 余計な詮索はしない方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる