ここから本文です

鼻炎薬「アレグラ」は、大麻成分を配合して神経を麻痺させて、鼻炎の症状を感じな...

tai********さん

2016/2/2011:18:58

鼻炎薬「アレグラ」は、大麻成分を配合して神経を麻痺させて、鼻炎の症状を感じなくさせるクスリですか?

人間には本来、花粉や菌などを受けると、それに対抗するように免疫力が強化される機能がありますが、アレグラで神経を麻痺させていると花粉を受けても受けていないと脳が判断するため、花粉シーズンに本来高まるはずの花粉の免疫力が下がり、常にアレグラを服用してないと外出することも困難になるのですか?

アレグラが売れてるのは、花粉に対する免疫力を下げて、花粉シーズンは何度も購入せざるを得ない状況に仕組んでいる為ですか?

アレグラを服用してる人は、クスリなしでは生きていけない清原と、ある意味同じですか?

CMで嵐の大野を使ってるのはその為ですか?

アレグラ,免疫力,クスリ,花粉シーズン,鼻炎薬

閲覧数:
3,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/2/2023:05:01

質問者様芸能情報私より詳しいですが何者ですか。少し詳しすぎませんか記者でしょうか漏らすわけがないか。他社にネタ取られたらおしまいだものね。ただのやじうまか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2016/2/2303:31:25

あなたの質問はどれも悪意がありますね。違反報告します。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる