ここから本文です

中国スーパーリーグの河北華夏でいうクラブはとんでもないスターを爆買いしました...

wwh********さん

2016/2/2012:21:24

中国スーパーリーグの河北華夏でいうクラブはとんでもないスターを爆買いしましたよね。

ジェルビーニョ、カクタ、エムビア、ラベッシこれだけのスター選手を獲得したらアジアチャンピオンズリーグはほぼ優勝どころか南米の強豪クラブのボカジュニアースやコリンチャンス、インテルナシオナルなどよりも強いかも知れませんね?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Su-33さん

編集あり2016/2/2601:12:45

そうですね。
上海上港や北京国安
広州恒大も注目ですね。アジアチャンピオンズリーグは優勝の可能性が高いですね。
今年のトヨタカップは
広州恒大がちゃんとアジアチャンピオンリーグで勝ち上がってきてるにも関わらず、なぜか開催国枠の広島の方がバルサとは当たらずに南米チャンピオンと当たって シード枠のような感じがします。
もし広州恒大がバルサではなく先に南米チャンピオンと対決することができたら、勝てたかもしれなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syulassssさん

2016/2/2602:16:47

国内リーグと違って全員出られる訳じゃないからそこまで強くは無いよ…とは言え脅威だわ…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる