ここから本文です

東京で最も安い宿泊施設が有る最寄り駅は何処ですか? そして1泊幾らぐらいです...

hattori123123123123さん

2016/2/2013:53:26

東京で最も安い宿泊施設が有る最寄り駅は何処ですか?
そして1泊幾らぐらいですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/2/2404:38:06

南泉荘
荒川区南千住2丁目10番3号
03-3801-6066
宿泊受付 16:00~21:30
http://www.spocom.net/imode/nansen.shtml

東京安い宿(東簡宿)
http://www.e-otomari.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maruchantokさん

2016/2/2014:03:05

飯田橋
東京セントラルユースホステル素泊まり2900円〜
http://tcyh.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do