ここから本文です

最近引っ越しをしたのですが、神奈川県の川崎市や横浜などその周辺の車で行きやす...

nan********さん

2008/3/2815:53:26

最近引っ越しをしたのですが、神奈川県の川崎市や横浜などその周辺の車で行きやすいおしゃれな雑貨屋さんを教えてください

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2008/3/2816:24:36

みなとみらいの

らんどまーくやくぃーんずや赤レンガなどはどうっすか?

ワールドぽーたーずもあるし

質問した人からのコメント

2008/3/30 23:44:10

感謝 お二人ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2008/3/2818:16:53

川崎なら
ラゾーナ
ルフロン
ラチッタ(映画館があるところ周辺)
BE(駅ビルのことです。)

横浜なら
ルミネ
赤れんが
MM

辺りには、たくさんあります。