ここから本文です

過払金の請求をしようと思っております。 過払金を請求すると、もしかしたら、...

cas********さん

2016/2/2020:33:54

過払金の請求をしようと思っております。

過払金を請求すると、もしかしたら、今の残金以上に返ってくかもしれないと聞いたのがきっかけです。

良い弁護士の先生がいましたら教えていただかないでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2016/2/2220:43:33

自力で弁護士さんを探すのは怖いですね。誰かの紹介があれば別ですが。

私が過払い金請求をお願いした弁護士さんはコチラになります。
http://xi38.net/fal7

ネット上で簡単な質問に答えるだけで、過払金について親切に教えてくれました。ぜひ利用してみてください。

質問した人からのコメント

2016/2/22 22:21:34

知らないところにお願いするのは怖かったのです。このように善良なサービスをしているところは間違いないと思います。ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2016/2/2210:18:41

せめて貴方の住まいの地域書かないと誰も答えられないでしょうw

貴方が九州だとして青森の弁護士紹介されても困るでしょうにw

あと、過払い請求は再計算して書類まとめて裁判所に出すだけで
100%勝訴確定の案件なので弁護士の腕とかあんま関係ないですよ。

むしろ逆に、貴方の過払い返還金をあの手この手で吸い取ろうとする悪徳弁護士や無資格業者に注意して探された方がいいかと思います。