ここから本文です

諦めていたけれど、バストアップできた方へ質問です。 バストがAAカップも...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2020:56:44

諦めていたけれど、バストアップできた方へ質問です。


バストがAAカップも無いと思います。

友人と温泉へ行ったり、水着になる事も躊躇われます。


サプリやクリーム、ブラや筋ト

レ等色々試しましたが、何一つ効果が出ませんでした。


かなり太りにくい体質で、BMIも平均以下です。

胃弱や胃下垂では無いかと思います。

女性ホルモンも少ないかもしれません。



同じ様な方で、諦めていたけれど結果が出たと言う方がいらっしゃれば、情報を頂けないでしょうか。


切実です。

宜しくお願いいたします。

補足初めにご回答頂いた方が詳しく書いて下さっていたのですが、削除されてしまわれた様で残念です。

3名様ともご回答ありがとうございます。

閲覧数:
5,998
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taf********さん

2016/2/2617:15:24

こういった回答を求められているかはわからないですけど、私も同じような状態で最終的には豊胸を選びました。

手術をしたクリニックは池田ゆう子クリニックさんで豊胸した方法は脂肪注入法でした。
全体的に脂肪は少なめだったんですけど、思ったより脂肪が取れて大きくしてもらえました。

脂肪が足りなくても他にも方法があるようですし、大丈夫だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/27 00:35:24

ご回答ありがとうございます。


お二方とも実体験をもとにご回答頂いたので、助かります。

私も脂肪注入法を視野に入れていた為、ベストアンサーに選ばせていただきます。

クリニック名も教えてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2016/2/2107:07:15

わたしは、動物性食品を食べるようにしてます。まえは、あまり好きじゃなかったので、ほぼ食べてませんでした。鳥のから揚げ、とかよくバストアップにいいと聞くので、それを食べたり、チーズや牛乳(あまり好きじゃないので、特濃とか、おいしい牛乳とかのみやすいもの)を摂ってます。マッサージは効果ありませんでした。大胸筋鍛えたら、ますますなくなって一時期落ち込んでましたが、やめて気長にって思ってたら少しずつ成長してきました。