ここから本文です

下痢になったのですが水の飲みすぎって原因になりますか??

アバター

ID非公開さん

2016/2/2021:03:27

下痢になったのですが水の飲みすぎって原因になりますか??

フルーツの水分とかじゃなく普通の水です。

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2016/2/2121:41:32

水の飲みすぎは関係ないと思います。私も水をたくさん飲む方ですが、ほとんど下痢にはなりません。身体を冷やしすぎたなど他に原因があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtc********さん

2016/2/2021:33:16

飲み過ぎて内臓を冷やし過ぎりゃ下痢になる可能性は増すだろな。

jam********さん

2016/2/2021:06:51

下痢の原因はほかにあると思います。

水を飲みすぎると、尿量が増えるだけです・・