ここから本文です

<逮捕>北島が逮捕されましたがそんなに悪いことやってないんですから許してあげて...

my_name_is_yusuke_katayamaさん

2016/2/2022:36:49

<逮捕>北島が逮捕されましたがそんなに悪いことやってないんですから許してあげて良いのでは?顔はイケメンで性格も良さそうなのに逮捕されて影響は!?独身でしたっけ?結婚相手はノーコメントですか?

ちょっと質問が多すぎかもしれませんが回答してもらえると嬉しいです!実は実話なんですけど今知ったので私の速報なんですけどhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B3%B6%E9%82%A6%E5%BD%A6北島邦彦さんが2005年に暴行の容疑で現行犯逮捕されたそうです!あたしはファンじゃないですけど、お嫁さんがいるとしたら夫婦生活が終焉なんてことになったんじゃないですか?大丈夫でした?私は現在、風邪でドラッグストアで購入したクスリを使用しているんですが薬といっても薬物や麻薬やコカインとか大麻とかヘロインとか覚醒剤でなく風邪薬なので覚せい剤使用者だとか勘違いはしないでください、ちゃんと履歴もあったはずです。カゼ気味ですがこの男性が気になってホテルでベッドで枕と一緒に横になれないんです破局や離婚届ではなく婚姻届を提出している旦那様の場合、北島邦彦さんは人妻が見守る中で自宅や実家の家宅捜索をされたんですか?暴行の容疑者でも捜査されるんですか?あと逮捕後に送検されました?私個人的な話になりますけど結婚式の挙式どころか赤ちゃん子供や子ども関連人物や妊娠や妊婦姿や出産なんて未経験者だし育児休暇中でもないし二股や不倫相手や浮気や彼氏も彼女も元カレも元カノもいないので恋愛関係者や熱愛発覚デートなどをブログや2chやフェイスブックfbやツイッターやラインやインスタグラムに書き込むことはないですけど、もしも交際相手が犯人や加害者までいかなくても容疑者だったとしたら、さみしい。同じ北島という苗字名字のイケメン、北島康介の相手である千紗(ちさ)や冤罪とか無罪と言われる冨田尚弥とは無関係ですよね?北島邦彦は前東京都杉並区議会議員だったそうですが育児休暇中の宮崎謙介議員とは友人友達知人親友ですか?前議員として元タレントでプロ野球選手の清原和博について語ったりしてないですか?元タレント女性やジュニアアイドルや芸能人は芸能界でも大人気ですけど北島邦彦が暴行をしたことをご存知でしょうか?私みたいに綺麗で美人で可愛い女子が暴力や暴言といったdv行為を受けたら自殺未遂でも起こしそうで不安ですし心配です。全国指名手配犯で殺害事件を起こした白川秀一みたいに逃走中になったら第二の殺人事件を起こす可能性もあるし、姉、弟、兄、妹といった姉妹や兄弟や母親、父親の両親である祖父や祖母、長男や長女や次男や次女、二男や二女といった息子や娘にも迷惑がかかるし家庭環境が崩壊して家族構成がバラバラになって別居状態や別姓を名乗ったり年齢や性別、血液型から本名を改名して名前もわからなくなったりするんじゃないかと不安になりました。逮捕された、その後の足取りはありますか?足どりは、どうなったんです?卒アルにゲスとか書かれてます?facebookやtwitterやlineやinstagramやblogや2ちゃんねるやvineやfc2やyoutubeとか特にインスタで、当時の写真や動画や暴行の瞬間の無修正の写メが流出したんでしょうか?見たいわけじゃないですが画像とかプリクラ、ムービー録音やビデオ録画やdvd盗撮や防犯カメラやデジカメ盗聴されてたら酷い話ですし全く関係ないデマとウソと作り話と共に拡散希望でもないのに漏洩したら周囲も騒然としているはずです。暴行された、いきさつはなんですか?リーク。ウワサや告げ口されたのでしょうか?経緯を説明してほしいです!生い立ちはウィキペディアを閲覧すれば掲載されていると思うので、うpするのはやめてください。うpします!とか返信するのも控えてください。ここ最近、日本国内ではベッキーだの川谷絵音だの、お笑い芸人の狩野英孝とモデルの加藤紗里だのav女優やセクシー女優や俳優といった恋愛感情の、どうでもいい話題や噂が蔓延していますがfridayや週刊文春といった週刊誌やフライデー以外の雑誌に載せられた会話内容など不適切で質問の北島邦彦とは別モノの回答はしないでください!釣り質問や回答って大嫌いだから真実ではない真相に迫ったものではない本当のこと以外は書き込みしないで削除してください、じゃないとurlソースだけでなくhpホームページが閉鎖されたりアカウントが凍結されたりするので、なぜ逮捕されることなったのか。どうして、誰が、どこの警察に暴行の事実を訴えたのかを教えてください?執行猶予、有罪になったんですか?これからの彼に期待することはできるでしょうか?また議員に復活や復帰できますか?議院の引退後は一般人として就職先で仕事をしたり職場で、どんな職業でもこなすのでしょうか?議員さん以外なら、どんな職種が合いそうですか?マンションやアパートといった現住所以外の北島邦彦の最新情報を教えてください?

補足そういえば知ってますか!?

検索ワードをたくさん用いて、改行や句読点を少なくして、わざと見にくい、長ったらしい質問をする"釣り"と呼ばれる行為をする質問者がいるそうなんです!
質問閲覧数が増えたり、質問URLや釣り師のIDが掲載されると喜ぶそうです!

私はもうすぐ高校入試なのでこれからは完全に受験勉強に専念しようと思うんですけど、こんな釣りをする人は暇なんでしょうかね・・・
暇な人が羨ましいです。。

あっ、私は過去の質問を見てもらえばわかりますが、釣り行為なんて一度もしたことがありませんよ♪

北島邦彦,2ちゃんねる,育児休暇,暴行,冨田尚弥,北島康介オモタワ,杉並区議選

閲覧数:
139,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2022:38:32

北島康介オモタワ

GJ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2022:39:05

回答ですが、2015年の杉並区議選に出馬して落選したそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。