ここから本文です

シニアリーグとボーイズリーグはどちらがレベルが高いですか?

momokenさん

2016/2/2100:49:58

シニアリーグとボーイズリーグはどちらがレベルが高いですか?

閲覧数:
5,690
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/2/2317:42:54

大阪のボーイズリーグに入団していた者です

最近はボーイズじゃないですか?

ジャイアンツカップも最近はボーイズ優勝してますし

質問した人からのコメント

2016/2/26 16:59:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2016/2/2101:00:18

関東はシニア、関西はボーイズが盛んですね。まぁ最近は湘南クラブボーイズなど、関東でも強いところがありますが。