ここから本文です

丸川珠代も不倫をしていたんですか。なんで問題にならないのですか。

poradaeさん

2016/2/2104:35:04

丸川珠代も不倫をしていたんですか。なんで問題にならないのですか。

閲覧数:
26,610
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2105:43:48

>丸川珠代も不倫をしていたんですか。

そうなのですか。(・_・?

神道と仏教は不倫OKなのでしょうか?

>なんで問題にならないのですか。

(。-`ω´-) んー・・
やっぱりテレ朝の女子アナだったからでは?
チノパン事件も報道されなかったですよね?

この人は選挙に行ってなかったらしくて
もともと政治にも関心がないみたいに思えるし、
たぶん出馬も急だったので
出演したテレビ番組で差し替えがなくて
目隠しされた状態で
放送されていたのでは。。(・_・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pagenitoさん

2016/2/2106:15:12

見る、読む、買う、これが成立しないければマスコミも取り上げない。