ここから本文です

今ソフトバンクのポケットWi-Fi使ってるんですが、ソフトバンクの置くだけWi-Fiに...

nkt********さん

2016/2/2106:32:04

今ソフトバンクのポケットWi-Fi使ってるんですが、ソフトバンクの置くだけWi-Fiに変えようか、迷ってます。

置くだけWi-Fiを実際使ってる方などいましたら教えてください。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgs********さん

2016/2/2109:00:01

ソフトバンクAirを置くだけで使ってます。

月間の使用容量制限ないので安心です。

ただし、今お使いのポケットWifiがまだ契約最近なら、途中解約すると、たぶん

解除料1回と、機種代金割賦が終わるまで毎月請求が続くと思います。

家族、親戚、信頼のできる友人などで、ポケットWifi探している人に

貸して、使用料を負担してもらうのもアイデアです。

ソフトバンクAirは以下ご参考に。

http://matomail.biz/matome/484

http://matomail.biz/matome/483

  • 質問者

    nkt********さん

    2016/2/2109:05:30

    ありがとうございます。
    電化製品屋さんで聞いたら、置くだけWi-Fiはやめておいたほうがいいと言われたので安心しました。
    色々手続きが大変なので置くだけの方が便利で良いなと思っておりました。

    そうですか…ポケットWi-Fiは契約期間中お金がかかるんですね。
    検討します。ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2016/2/2109:59:02

wimax2+ギガ放題なら

スマホのパケット(データ)契約要りません

節約になり

パケット(データ)無制限し放題です

固定回線必要ありません。