ここから本文です

ジョー・フレージャーの現在の評価ってどんな感じなのでしょうか?

bas********さん

2016/2/2107:21:28

ジョー・フレージャーの現在の評価ってどんな感じなのでしょうか?

対戦成績、対戦相手、誰に勝って負けたかは評価の基準になるのでしょが、
今見ても、あれだけ頭の位置を常に動かし、無尽蔵とも思えるスタミナ、左フックの切れ味&破壊力は凄いなと思いました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
619
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/2/2110:10:07

アリに初黒星を付けたアリ最大のライバルとして、
また闘志と根性があった左フックの名手として、今なお歴代ヘビー級チャンピオンの中でも評価は高いですね。
評論家連中のオールタイムヘビー級ランキングだと必ずベスト10には顔を出していますね。
最近はマイクタイソンより必ずと言っていいほど上位にランキングされてます。

フレージャーは晩年、フォアマンに惨敗してますが、それを加味しても相当に評価が高いのは、全盛期の活躍とアリのライバルとしての存在意義が高いのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2016/2/2110:15:16

歴代のヘビー級ランキングのベスト20
には入ると思います。
モハメド・アリ、ジョージ・フォアマンとの
闘いは圧巻でしたね。