ここから本文です

ドラマ武道館・第3回、どうでしたか?

akb********さん

2016/2/2111:07:16

ドラマ武道館・第3回、どうでしたか?

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/2/2313:03:55

握手会のシーンで

参加者はリアルだったのに、剥がしがいなかったのが中途半端でしたね。

それと愛子役の宮本佳林と大地役の吉沢亮との

身長差がありすぎて
同い年には見えないのと、

NEXT YOU役の

Juice=Juiceがセーラー服似合ってましたね。

質問した人からのコメント

2016/2/26 22:05:01

確かにJuice=Juiceのセーラー服は似合いすぎますね。

感想ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cio********さん

2016/2/2312:56:44

これを書いた脚本家は才能なさ過ぎ。

良い脚本家と監督なら、メンバーの魅力と演技力がもっと引き出せたと思う。

kt1********さん

2016/2/2310:16:46

鶴井るりかが刃物男に襲われているところを野村と前田のマネージャーが格闘して取り押さえるシーンがすごく良かったです。