ID非公開

2016/2/21 14:17

66回答

男ウケする女の特徴って?

男ウケする女の特徴って?

家族関係の悩み3,116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

清楚で色白可愛い系。性格は優しくておっとりした人だと思います! 私の周りではですけど。 タレントではやっぱり石原さとみさんが根強く人気みたいですよ^ ^ 私が好きな新垣結衣さんも人気あるみたいです。

その他の回答(5件)

2

可愛くてその気にさせるような子。 多分実際は全くその気ないんでしょうけど。

2人がナイス!しています

0

男の願望を読み取れる女性ではないですか。 そして、それをおくびにも出さずに如何にも自然体で行う女性。