ここから本文です

ワールドトリガー 影浦って風間よりも弱いと思いますか?

njk********さん

2016/2/2115:56:19

ワールドトリガー

影浦って風間よりも弱いと思いますか?

自分の悪口を言ってるC級隊員が真後ろにいるとわかっていたし、狙撃も効かないらしいですから影浦相手に使用中は無防備になるカメレオンなんて使って接近したら自殺行為ですよね?
カメレオンでの奇襲も含めて風間の強さであり攻撃種2位なんですから個人ランク戦したら影浦が勝ちそうな気がするんですけど皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/2/2116:14:47

何もカメレオンだけが風間さんの強みだけではないし、カゲvs遊真がほぼ互角なので風間さんがカゲとやり合うならば素の実力では風間さんの方が上なのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2016/2/2115:59:37

確かにそのような気がしますね。