ここから本文です

EXILEや三代目は、得意なダンスのジャンルがメンバーによって違いますが、E girls...

eba********さん

2016/2/2117:38:43

EXILEや三代目は、得意なダンスのジャンルがメンバーによって違いますが、E girlsにもメンバーによって得意なダンスのジャンルはありますか?もしあれば、そのジャンルを教えてください。

閲覧数:
607
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/2/2301:32:31

希ちゃんはバレエできたはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai2********さん

2016/2/2118:58:52

一つだけ知ってるのは・・・

中島美央・・・フラダンス

ぐらいですかね?