ここから本文です

チョー(長島雄一)さんといえば、何の役が印象的ですか・・・? 最近知ったん...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/2/2117:41:16

チョー(長島雄一)さんといえば、何の役が印象的ですか・・・?

最近知ったんですがワンワンってあれは中の人も
チョーさんが演じているんですね。

閲覧数:
364
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/2/2117:43:20

小学校の時に見た「探検・発見 ぼくのまち」も忘れないで下さい

今も元気に活躍されて良かったです

御参考に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2016/2/2200:03:34

ONE PIECEのブルック
犬夜叉の邪見
ロードオブザリングのゴラム

あたりでしょうか。

jaz********さん

2016/2/2121:19:04

ロードオブザリングのゴラムで名前を知りました

hac********さん

2016/2/2120:45:05

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」より。

ウィルソン・フィリップス上院議員

tra********さん

2016/2/2118:36:09

やっぱり
「チョー」さん。

探検ぼくのまち

は最高だった。

wan********さん

2016/2/2118:32:03

忍ペンまん丸のじいや
犬夜叉の邪見
ひだまりスケッチの校長

とかかな~