ここから本文です

ガンダムSEEDの脚本家の両澤千晶さんが亡くなったというのはマジですか?

bla********さん

2016/2/2117:48:02

ガンダムSEEDの脚本家の両澤千晶さんが亡くなったというのはマジですか?

閲覧数:
1,228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2016/2/2219:49:37

今の所、声優の金丸淳一氏(「サイバーフォーミュラ」の風見ハヤト役)のツィートだけが、確実な情報と言えます。Wikiにも「2016年2月19日、膵臓癌で死去」の記載はありますが、そちらも「詳細は金丸淳一氏のツィートのみ」の記述があります。

よって、もう少し様子見と言った所でしょうか。

追記:
Wikiから「死去」の記述が消えました。金丸氏の成り済ましツィートである可能性も出て来ましたな…。

さらに追記:
Wikiの死去の記述が復活。ただし、「2016年2月」と書かれているのみで、失くなった日時には触れず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/2/2302:10:15

サンライズから木原浩勝さんに訃報の連絡が届いているので本当みたい。

yam********さん

2016/2/2121:31:37

今の所サンライズからの公式発表は出てないんですかね?
ちょっと驚いています。

oki********さん

2016/2/2117:57:14

マジです。

金丸淳一さんがTwitterで言ってました。 僕も聞いた時にすごく驚きました。