ここから本文です

お勧めのお菓子やケーキのお店は何処ですか??

xxx********さん

2016/2/2122:31:56

お勧めのお菓子やケーキのお店は何処ですか??

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2016/2/2217:45:04

おすすめです!

天才パティシエ鎧塚俊彦のケーキ店『Toshi Yoroizuka』に行ってきた!加山雄三も絶賛の六本木ミッドタウンにある行列のできる店として超有名!
https://www.youtube.com/watch?v=z4Ut-201oME

LUMINE池袋店の人気スイーツ&グルメ『GOOD MORNING CAFE』・『MOKUOLA』
https://www.youtube.com/watch?v=xcqm6oU3UT8

質問した人からのコメント

2016/2/28 14:03:23

責任感があって、いざという時には頼れる人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2016/2/2300:52:34

ヨックモックのお菓子美味しいですよ(^q^)

swe********さん

2016/2/2300:51:24

新百合ケ丘にあるパティスリーエチエンヌ
http://sweetsguide.jp/sp/sweetsguide/detail/index/id/42188/

ネット予約で500円引き!
http://sweetsguide.jp/sp/original270.html#shop42188

編集あり2016/2/2202:52:11

私が今まで食べたお菓子の中でお薦めのお気に入りのお店のお菓子は、東京だと中目黒の洋菓子店のヨハンの洋菓子のチーズケーキと、六本木の洋菓子店のアマンド(六本木の本店が喫茶店)の洋菓子のケーキと、麻布十番の豆菓子専門店の豆源の豆菓子と、自由が丘の喫茶店のモンブランの洋菓子のケーキと、自由が丘の和洋菓子店の亀屋万年堂の洋菓子のナポナと、銀座や自由が丘にお店があるフランスの高級食料品店のダロワイヨのシャーベットのカシスソルベと、志村三丁目のパン屋の三光堂本店の洋菓子のシベリアと、赤坂の和菓子店のとらやの和菓子の羊羮で、埼玉だと川越の和菓子店の亀屋の和菓子の亀屋最中と、熊谷の和洋菓子店の梅林堂の和菓子の明治8年と、熊谷の洋菓子店の菓子工房スイートバジル(イタリア料理店のイタリア厨房バジルの敷地内にある洋菓子店)の洋菓子のプリンで、神奈川だと鎌倉の洋菓子店のいも吉館の洋菓子のスイートポテトで、宮城だと仙台の和菓子店の菓匠三全の和菓子の萩の月で、福岡だと福岡の和菓子店の博多明月堂の和菓子の博多とおりもんで、京都だと京都の和菓子店の鶴屋吉信の和菓子の木々の露と、京都の和菓子店の井筒八つ橋本舗の和菓子の八つ橋と、ベルギーの洋菓子店のゴディバの洋菓子のショコラ(チョコレート)ですね。

afa********さん

2016/2/2122:38:10

帯広の六花亭のスイーツ全般

帯広のクランベリーのスイートポテト


どちらもオススメ。

飛行機+高速バスで、時々買いに行きます(^^)v