ここから本文です

ソフトバンクの3Gと4Gの違いは何ですか?

mic********さん

2016/2/2202:43:13

ソフトバンクの3Gと4Gの違いは何ですか?

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/2/2205:23:19

4GはLTEの事ですよ、各キャリア呼び方が違うだけ、3G=3rd Generationつまり第三世代、4G=4thGeneration、第四世代(LTEの事)SoftBank 4G LTEとも言う
DocomoはXi(クロッシィ)、auはau「4G LTE」通信速度が3Gより格段に速いと言う事!!!

質問した人からのコメント

2016/2/22 11:46:53

ありがとうございます。

「3gと4gの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggr********さん

2016/2/2206:19:53

「ソフトバンク4Gとは」ググれ。
http://www.softbank.jp/mobile/network/explanation/4g/

4G=第4世代移動通信システム
5G=東京オリンピックまでにサービス開始予定の第5世代移動通信システム