ここから本文です

現在17歳の宮原選手は17歳当時の浅田真央の数段上のレベルにいますが、平昌で金銀...

huninshougaishaさん

2016/2/2212:54:04

現在17歳の宮原選手は17歳当時の浅田真央の数段上のレベルにいますが、平昌で金銀取る為には、四回転か3aは必須ですか?

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peakkocyannさん

2016/2/2322:31:26

3Aなんて無理だ
ジュニアが上がって3A時代になったら取り残されてオリンピックでは表彰台にものぼれないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krsusmwhさん

編集あり2016/2/2322:53:16

メンタル強くて絶対降りられる自信があるなら構わないけど、その他の選手はそれ以外で完璧にこなした方がメダルに近いと思う。
五輪では重圧の中での試合なのに。。
普通は自身がメンタル弱いことを知ってれば五輪に高難度のジャンプはもってこないと思うけどね(←ソチ五輪で分かった)

natsumegu77さん

2016/2/2319:45:12

ロシアの選手が3Aを跳びますから、平昌で金狙うなら、3Aは必要でしょうね。