ここから本文です

マイナーだけど面白いマンガ教えてください

RYUさん

2008/3/2901:01:43

マイナーだけど面白いマンガ教えてください

ジャンルは問いません
とにかくあなたの好きなマイナーだけど面白いマンガ教えてください

補足たくさんの回答ありがとうございます
どれも面白そうで自分では決めかねますので
BAは投票で決めさせていただきます
ホントにありがとうございました

閲覧数:
2,390
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2008/4/419:33:36

・ぬらりひょんの孫
・ダブルアーツ
・バリハケン
・ぼくのわたしの勇者学
・スケットダンス
・ラックスティーラー
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・PEACEMAKER鉄
・モノクローム・ファクター
・エンバーミング

・・・・いっぱいあります。ジャンプスクエアはかなり面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pie********さん

2008/4/416:40:02

ジャンプの
D.Gray-manです☆
男女どちらでも楽しめるはずです♪

2008/4/407:41:01

Gu-Gu-ガンモ です。
とっても絵がかわいいし ユニークなキャラが沢山出てきます!!
でも大分 昔のマンガです・・・。

cad********さん

2008/4/311:08:49

ぬらりひょんの孫
ダブルアーツ
ぼくのわたしの勇者学
スケットダンス
エムゼロ
サイレン

2008/3/3118:03:58

マイナーかどうかは分かりませんが、「少年探偵犬神ゲル」。
大爆笑。。。

han********さん

2008/3/3115:30:46

マイナーかわかりませんが「愛してるぜベイベ」とか「サボテンの秘密」とか・・・・
りぼんです。