ここから本文です

嵐とファンキー加藤、どっちが人気が高いでしょうか? 嵐の大ファンで、ファン...

shi********さん

2016/2/2302:06:43

嵐とファンキー加藤、どっちが人気が高いでしょうか?

嵐の大ファンで、ファンキー加藤はとても嫌いです。

閲覧数:
2,128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2016/2/2302:46:06

嵐もファンキー加藤もファンではないですが確実に嵐の方が人気でしょう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2016/2/2822:30:23

人気は嵐のほうが高いですけど。

嵐の二宮さんとファンキー加藤さんは友人で飲み友達ですよ。二宮さんは昔、FUNKY MONKEY BABYS をよく聴いていたそうです。ファンキー加藤さんは国立での嵐のライブにも行って、”歌、ダンスパフォーマンス、スクリーンの映像、ステージ上の様々なセットや仕掛け、どれを取っても超一流のエンターテイメント”と称賛しています。http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-11007145364.html

siz********さん

2016/2/2519:02:10

私も嵐ファンですが、あなたのようなファンはどうかと思います。あなたのような人ほど、嵐が嫌いという人に過敏に反応するのでしょうね。

rur********さん

2016/2/2423:01:35

私は、絶対!ファンキー加藤が好きです!

嵐のファンなら、それだけ言えばいいんじゃないですか?
ファンキー加藤が、嫌いとか、わざわざ言わなくていいと思います!

asu********さん

2016/2/2313:16:49

それを証明してなにをしたいんですか。ファンキー加藤さんファンに失礼ですよ。