ここから本文です

エルサレムの聖墳墓教会って、今、日本から個人が自由に旅行に行って見学できたり...

tok********さん

2016/2/2310:33:44

エルサレムの聖墳墓教会って、今、日本から個人が自由に旅行に行って見学できたりできますか?
もしくは、ツアーとかはありますか?

補足そんなに普通に行けるんですね?危険地帯紛争地帯かと思ってました。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/2/2313:46:03

普通に行けます。
ツアーもたくさん出ています。
ユダヤ、キリスト、イスラムの共同聖地ですから、治安は保たれています。

と言うか、先頃ちょっと小競り合いはありましたけど。

http://www.ab-road.net/europe/israel/jerusalem/tour/search/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/2/2310:50:05

別に、誰でも普通に見学できますよ

tod********さん

2016/2/2310:44:42

ここはエルサレムのメインの観光地なので閉鎖と言う話は聞いたことがありません。

市内中心部なので簡単に行けるのでここだけならツアーの必要はないと思います。