ここから本文です

育毛剤イクオスってもう半年使ったが効果無しで止めた。効果有った人の感想聞かせ...

jpn********さん

2016/2/2313:43:00

育毛剤イクオスってもう半年使ったが効果無しで止めた。効果有った人の感想聞かせてください。

閲覧数:
5,634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mv0********さん

2016/2/2914:54:38

育毛剤は合う合わない(配合成分が血行促進メインなのか、ホルモン調整メインなのかとか)があってそれは薄毛の原因によって異なります。
自分はイクオスを使い始めて4ヶ月目ですが、使う前よりは明らかに抜け毛が減って頭皮環境も良くなってきてるので、もう少し使ってみようかと思ってます。
あと、フケも多い方だったんですけど、使い始めて無くなりましたよ。
jpn11132ahさんも自分にピッタリ合う育毛剤に出会えると良いですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イクオス育毛剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2016/3/123:42:24

イクオスで治ったという人は、おそらくイクオスを使わなくても治っていた人だと思います…

xwx********さん

2016/2/2919:24:29

イクオス使い始めて5ヶ月です。
頭頂部と生え際に重点的に塗ってましたが、効果ありましたよ。

kot********さん

2016/2/2911:00:27

効果あった人なんて 絶対おらんよ・・・