ここから本文です

AKB48 0と1の間 生写真について

kuw********さん

2016/2/2316:05:02

AKB48 0と1の間 生写真について

【メンバー】

・柏木由紀

・小嶋陽菜

・小嶋真子

・西野未姫

・岡田奈々

・大和田南那

上記のメンバーの0と1の間の生写真を持っているのですが、このメンバーで同種のHKT48の指原莉乃、朝長美桜、宮脇咲良が欲しいのですが、レート的には取れるのか詳しい方教えてください!!

よろしくお願いしますm(__)m

補足あとは、本村碧唯・松岡菜摘・渕上舞・森保まどかも取れるのか教えてくださいm(__)m

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/2/2420:53:26

そのメンバーだと宮脇だけちょっと高いかも、柏木と1対1のトレードは相手がゆきりんファンなら、そうでないなら西野か岡田を付ければ合うかと。
朝永なら小嶋真子とトントンじゃないかな、大和田でもいいと思うけどこれは私がなーにゃ好きだから贔屓目あるかも(^_^;)
後はお好きにって感じ、さっしーは安いよ〜(^-^)

質問した人からのコメント

2016/2/28 13:41:26

とても詳しく教えて下さってありがとうございます!

トレーディングする際の参考にさせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puw********さん

2016/2/2813:22:31

いいえ、AKBグループ鹿児島県連の組合員、及び准組合員ではないあなたが『鹿児島が生み出したスーパーアイドル』AKB48柏木由紀さん、及びHKT48宮脇咲良さんの事を語り知る資格は一切ありません。
よって当質問はAKB鹿児島県連を経由の上で却下します。

いいえ、AKBグループ鹿児島県連の組合員、及び准組合員ではないあなたが『鹿児島が生み出したスーパーアイドル』AKB...

atu********さん

2016/2/2420:18:41

ゆきりんならさくら引けるかもしれないですね。


あとは微妙です