回答(4件)

0

私の学校では(5年生) 人気者 話聞いてくれるor面白い 明るい&元気 はっきりしてる 嫌われ者 陰キャ うざい チクラー

0

人気者 ・まずとにかく明るい ・トーク力が半端ない 人気者についてはこのくらい 嫌われ者については、よくわかんない。。

0

私も小5だよ!!♕ 人気のある人 ・明るい ・活発 ・人の話をちゃんと聞く ・常に笑ってる ・ある程度運動が出来る 嫌われる人 ・ナルシスト ・自己中 ・人の話を聞かない ・不潔 ・ぶりっ子 ・真面目過ぎる子 ・暗い子 かな!??

0

中学生女子です。 まずは人気のある人 ・ニコニコしてて愛想がいい。 ・明るい ・話していて面白い。 ・女子だと少し天然 ・優しい ・人の悪口をあまり人前で言わない。 ・清潔そう、元気そう ・ノリがいい ・ほどよい変人 嫌われる人 ・清潔感がない ・嘘をつく ・すぐに人の悪口を言い出す。 ・本当のぶりっ子、ナルシスト ・天然すぎる ・いうこと矛盾してる ・絡みがうざい、うるさすぎる ・愛想がない ・暗い ですかね…。 主に女子に当てはまることなのですが、これはあくまでも私の学校での人気者と嫌われ者です