ここから本文です

鳥撃ち帽子にサングラス、口ひげに唐草模様の風呂敷の格好で交番に入り、町内の地...

aoz********さん

2016/2/2319:56:09

鳥撃ち帽子にサングラス、口ひげに唐草模様の風呂敷の格好で交番に入り、町内の地理を尋ねた場合の警官は、

https://pbs.twimg.com/profile_images/513267291119550464/S-3OHFJD.jp...

*怪しむでしょうか
*笑いをこらえるのに苦労するでしょうか

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2016/2/2708:20:52

漫画では「泥棒、空き巣狙い」として認知される、記号化した扮装です。

どういった意図をもって、然様な格好で交番で町内の地理を尋ねるのか、怪しいです。

私が警官なら、妖しいおねーさんのほうがいいです。
(画像は差し控えます)

質問した人からのコメント

2016/2/27 18:40:37

そういう格好が大好きな友人宅の道順を尋ね…(←無理っぽくないか?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2016/2/2413:04:41

警察の仕事を邪魔しないでくださいね。

あまりふざけた質問は知恵袋の「公共施設、役所」カテではしないでくださいね。