ここから本文です

今まで見た映画の中で一番残酷だった映画は何ですか?

bio********さん

2008/3/2909:13:26

今まで見た映画の中で一番残酷だった映画は何ですか?

私は「プライベートライアン」です

閲覧数:
480
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2008/3/2909:36:31

「パッション」です

あれはもう…ひどいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2008/3/3003:07:09

ストーリーでは『誰も知らない』

映像では『鬼畜大宴会』
『鬼畜大宴会』は、文字通り「鬼畜」が「大宴会」をします。
拷問、リンチの末、殺すのですが、殺し方が色々あり、ユニークです。

公開当時、上映中に具合が悪くなった人が多かったそうです。

ain********さん

2008/3/2914:04:09

『蝶の舌』(1999/ホセ・ルイスダ・クエルダ監督)

子供って・・・残酷だなぁ、と。

dan********さん

2008/3/2910:38:14

プライベートライアンのノルマンディー上陸作戦のシーンは残酷ですね。
特に内臓が飛び出して死にかけの兵士が「ママー・ママー」と叫ぶシーンがかなりキツかったです。
私が残酷と思った作品はフルメタル・ジャケットですね。
前半の一人の訓練生がハートマン軍曹に集中的に罵倒される上に他の訓練生にリンチにあい、最後にハートマン軍曹を殺して自殺するシーンは深く考えるとかなり残酷でした。
見た目で残酷な作品は「28週後…」です。
「28日後…」の続編ですが、ゾンビ排除の為に米軍が生存者もろとも皆殺しにするので残酷です。

yum********さん

2008/3/2910:37:19

ファニーゲーム。

精神的に残酷。
まったく意味のない殺人が行われるので・・・