ここから本文です

脱毛エステについてなんですが前回から効果がなくなってしまいました。

tr_********さん

2016/2/2322:02:34

脱毛エステについてなんですが前回から効果がなくなってしまいました。

今回も20日程経ちましたが少ししか抜けません。ライト脱毛?で2ヶ月に1回光を当てるやつです。
前まではしっかりツルッツルに抜けていました。私に問題があるのでしょうか?
今回で5回目ですがまた少ししか抜けませんでした。
エステ側の策略なのでしょうか?
また、全て抜けるようになると思いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2016/2/2420:06:59

最近は格安脱毛もあるので、自分にあう、あわないっていうのが多いと思います。

私もミュゼからエルセーヌに変更しました。
カウンセリングもしっかりしてくれますし、今の所順調です!
http://fanblogs.jp/caramelpudding28/archive/7/0

よくわかりませんが、エステ側にも継続契約させる策略とかありそうですよね!

質問した人からのコメント

2016/2/25 21:52:26

スタッフさんの光のあて方かもしれないです。
いつもと違う方でしたし、押し当てるようにリクエストしたいとおもいます!

ちなみに私はTBCです。
他店に行ったこと無いので比較できませんが
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/2/2400:22:25

自分は男なので、詳しいことはご回答できないですが、
相当悩まれているということなので、探させて頂きました。
脱毛エステでは「断続脱毛」という効果しか得られないそうです。
http://ima-colle.jp/mypages/1102/14498