ここから本文です

。 ドゥラメンテ。中山記念で復帰しますけど2着ぐらいですかね?

has********さん

2016/2/2400:34:30



ドゥラメンテ。中山記念で復帰しますけど2着ぐらいですかね?



リアルスティール、イスラボ、ラストインパクトなんかも
出走予定ですけど
ドゥラメンテ復帰戦は2着ぐらいが丁度イイですかね?w (^_^;)




ドゥラメンテ、Mデムーロ騎乗予定。





競馬 中山記念 2016

閲覧数:
2,275
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2016/2/2406:23:21

いや、普通に勝つんでない?相手はアンビシャスかなと思ってます。

質問した人からのコメント

2016/2/29 06:42:58

ドゥラメンテ
ふつうに勝ちましたね
アンビシャスも頑張りました
みなさん
ご回答有難うございました!(^^)/

「ドゥラメンテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2016/2/2720:22:54

1着だと奇跡ですかね。

こちらに回答お願いしますm(_ _)m
見たら回答お願いします!(>_<)
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10156370285
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13156370563

owe********さん

2016/2/2717:44:28

凱旋門狙ってる馬です!勝たないと話にならないと思います!期待も込めて1着固定で2.3着マルチにイスラボニータをf(^_^)

tap********さん

2016/2/2605:33:38

1着か着外かも・・・

病気により父キンカメが事実上の種牡馬引退でプライベートのみ。ドウラメンテはドバイ狙いかと思いきやレース後骨折が判明、電撃引退!即種牡馬入り!
なんてないだろうか?・・・

wgk********さん

2016/2/2600:47:24

そういう予想はありがたいですね。
骨折明けなので、人気が下がるのを願います。
私は単勝でドカンと買います。
ドゥラメンテでデムーロですからね。
負ける気がしない。

lup********さん

編集あり2016/2/2600:17:32

普通に走れれば勝つでしょうし、馬が怖がって全力で走れなくなってる可能性もあるからなぁキズナみたいに。まあ当日に成らんと分からないね。