ここから本文です

現行犯逮捕と通常逮捕の違いを教えて下さい。

spl********さん

2016/2/2400:36:12

現行犯逮捕と通常逮捕の違いを教えて下さい。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2016/2/2402:14:53

逮捕状がないものとあるものの違いがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqp********さん

2016/2/2400:47:22

まず字か違う。

真面目な回答者をせせらわらう性格の悪~い人でなければ聞きたいポイントをしぼれよ?