ここから本文です

阪神金本監督を悪く言う輩は阪神ファンやめるべきですよね?

for********さん

2016/2/2409:51:06

阪神金本監督を悪く言う輩は阪神ファンやめるべきですよね?

補足質問期間もあと2日となりました。
金本監督に期待を寄せる熱心なタイガースファンの回答待ってます♪

閲覧数:
246
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/2/2412:19:34

これからでしょうね。

結果が出なかったら叩かれるでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/3/1 20:13:19

間違いなく結果は残すと思いますね。
去年よりも充実したキャンプをしているので、間違いないでしょう。
今年は気合い入れてタイガースの応援しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2016/2/2921:07:14

最短で今年の交流戦あたりで金本叩き一色になるかもよ。

一応、その時まで質問者様のIDを覚えておきます。その時にはID非公開かIDを変えて金本を叩きまくっているかもしれないけど。

i_h********さん

2016/2/2920:37:45

誰が監督就任しても同じこと言ってる阪神ファンが耐えられるんかな?

nid********さん

2016/2/2423:54:27

今シーズンは、金本の迷采配に悪く言う阪神ファンの輩がわんさか出てきますね。これが阪神ファンなんですよw

cop********さん

2016/2/2418:57:42

甲子園に行かないファンも阪神ファンをやめないとね。

dai********さん

2016/2/2417:06:43

foreverpendantさん


そんな事を言っているあなたもシーズンが始まったら成績しだいで批判するでしょう。


阪神ファンて 出て行った選手を応援する気がないし 私は近鉄ファンだったから

他所にいった選手は応援してます。またどの球団に言ったかも知ってますが
阪神ファンってほとんど知らないんですよ。
興味ないみたいですね。


以前 あんなに優勝争いに貢献してくれた久保田にたいして阪神ファンて
マウンドに出てくる度に「出てくるなあ」「辞めろ」なんてやじを飛ばしているファンもいましたよね。これが阪神ファンですよ。


金本だって広島で育ったに まるで阪神の宝みたいに見てるし勝手なファンですよ。