前立腺炎が再発したのでしょうか?

前立腺炎が再発したのでしょうか? 22歳、学生の男です。19歳のときに下腹部に違和感を感じ、泌尿器科で前立腺炎だと診断されました。 それから何度か再発したものの、ここ最近は症状もなく快適に過ごせました しかし、昨日自転車で登校時に睾丸が圧迫されるような不快感を感じたのですが、引き返すこともできず耐えて目的地まで行きました 帰宅してから安静にしてればよかったのですが、帰宅してからお酒(度数8%のチューハイを500ml)飲んで寝ました 先ほど、二度寝から目覚めたのですが、起きたときに勃起してました 朝立ちはいつものことなので、何とも思わず立ったものを鎮めようと下着の上から触れたら、チクッとした痛みを感じました 痛みを感じたことで勃起は収まりましたが、睾丸が腫れている感じがしますし、お腹を冷やしてしまったのか下痢もしました。 以前泌尿器科で処方された漢方薬があるので、今はそれを飲んで安静にしているのですが、前立腺炎が再発したといえるでしょうか? また、今日は午後から学校です 今日は休んでも影響しないので、明日に備えて休んでもいいでしょうか?

男性の病気875閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

はじめましてりょうとです。医療関係の仕事してます。違う病気の可能性もあります。右腹部下あたりは痛くないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)