ここから本文です

WCCFのオークション詐欺対応について

アバター

ID非公開さん

2016/2/2416:03:52

WCCFのオークション詐欺対応について



ヤ○オクにてWCCFの秘書カードというのが出品されていて、説明文を読むと「登録すると黒のデジタルカードになり特別指導等に使用出来ます」との事でした。

それを読んだ私は画像の様な展開を予想し、選手の追加能力に「ラブラブシュート」みたいなのが追加されたり(笑)
秘書の特別指導を受けた選手とラブラブになるイベントがあったり、
別の選手と特別指導をしたら前に特別指導をした選手と秘書を奪い合うイベントが発生したりするのかなと即落札しました。

そして到着後ワクワクしながら登録したらデジタルカードは、まさかの黒ノイアーでした…

これは説明文の説明不足として登録削除してから返品要求をする事が出来るのでしょうか?

説明文,特別指導,秘書,デジタルカード,WCCF,デジカ,再度オークション

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/2/2417:32:12

説明は100%ではないかもしれませんが最低限は記載されてるように見えます。

そのオークションページで返品不可と書かれているなら無理でしょう。
知恵袋の中でも秘書カードについては何個か質問がありますし確認不足が否めません。
ヤフオクには質問欄もあります。
確実に落札したあなたの責任だと思います。

気に入らないのであれば再度オークションなどに出品すればいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2016/2/2416:56:38

説明通り、黒のデジカになりましたね。
よかったですね。

自分のキモい妄想で、詐欺だとか言う釣りはやめましょう。