ここから本文です

長く続く大手企業と言ったらどこでしょうか?長く続くのは企業ではなく就職期間で...

アバター

ID非公開さん

2016/3/218:00:02

長く続く大手企業と言ったらどこでしょうか?長く続くのは企業ではなく就職期間です。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/3/219:35:54

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす
おごれる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し
たけき者も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ
ーーー
と言うぐらいですから、普通の人は答えられないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手企業 の求人情報(864,172件)

大手企業で部品のピッキング
  • 株式会社G&G 長野営業所
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 長野県坂城町
求人アスコム
大手企業!外資系企業での採用アシスタント
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
エンバイト
法人営業 《業界大手企業》
  • 住友三井オートサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
土日祝休み 大手企業の社員食堂
  • 北区上飯田の社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市北区御成通
シフトワークス
大手企業での経理事務
  • サンワ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 京都府京都市下京区
ジョブルック関西
大手企業 カタログ製作などの事務
  • ジェイ・ネクスト株式会社 名古屋支社
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,687円
  • 愛知県知多市北浜町
DOMO!NET
大手企業の施設警備員【夜勤のみ】
  • 株式会社プライマリー・サポート・システム
  • パート・アルバイト
  • 日給8,351円〜8,456円
  • 北海道札幌市豊平区
tenichi
大手企業の工場でショベルカーを製造
  • 株式会社G&G 長野営業所
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 長野県坂城町
株式会社G&G 長野営業所
一般事務/上場・大手企業、神保町駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
【検品・点検】 大手企業 金属製品の検査
  • 株式会社テクノ サービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 岐阜県美濃市・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2016/3/302:34:02

「自分の得意なことが仕事としてできる会社」としか言いようがありません。自分が得意でない仕事に就けば、仕事の成績が上がらず、顧客に怒られ上司に怒られ、ブルーな日々となり、長くは勤められないでしょう。

men********さん

2016/3/218:32:51

長く勤められるって意味?