ここから本文です

僕が変換モスしてバカにするアンチ!! いい加減にしれ!! ウイキディペアてち...

mak********さん

2016/2/2419:01:14

僕が変換モスしてバカにするアンチ!!
いい加減にしれ!!
ウイキディペアてちょっと打ち間違えただけだろ!!
いつもはちゃんと売ってるよ!!
大体なんだ!!
僕は成人病じゃねーよ!!

精神病の打ち間違いだろ!!
それくらいすぐわかれ!!

質問は今日の堀北真希さんのヒバンガマは見ますか?です。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/2/2419:14:45

おいマキカス
誰もモスバーガーなんか言ってねーよ!

成人病めが!
いい加減にしれ!

それにウイキディペアって鬱ほうが難しいじゃねーか!ボケ!

お彼岸花?
主演が「国民的女優ですけど何か」発言してしまう大根女優だぜ
あんな糞ドラマ誰が見るか!

質問した人からのコメント

2016/2/29 15:18:03

誰がモスバーガーて?
いい加減にしれ!!
スマホのスタップが調子悪いんだよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2016/2/2423:15:19

見ねーよ(´・д・`)バーカ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2016/2/2420:27:26

このキ◯ガイ(笑)

変換モスは彼女も教えてくれないんだな(爆)