ここから本文です

大井町駅周辺の駐車場で、安くて駅近でセキュリティがしっかりしている駐車場を教...

sato0327shinichiさん

2016/2/2420:26:09

大井町駅周辺の駐車場で、安くて駅近でセキュリティがしっかりしている駐車場を教えて下さい。

車を購入し、大井町駅周辺の駐車場を頻繁に使うことになりそうなのですが、出来るだけ安くて、駅近で安全な駐車場を知りたいです。

車も買ったばかりなので、気にしすぎかもしれませんが、街中にある屋根とかついていないような駐車場はちょっと怖くて停められません。

安くて、安心して長時間でも停められるような駅近な駐車場を調べているのですが、数が結構あるので、どこが良いのか教えて頂けると助かります。

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukio10002さん

2016/2/2819:07:02

NPC24H阪急大井町ガーデン駐車場がいいですよ。

あまり教えたくないのですが、大井町駅前の阪急大井町ガーデンの駐車場がダントツです。
実は、駅前の大規模な屋根付き駐車場で、最大料金も”1200円”で深夜まで駐車できて、通勤とかにもすっご〜く便利なんです。
また、駅の正面にあるので、雨の日とかには、殆ど濡れることもなく大井町駅にアクセスできるし本当にいいですよー!

周辺のコインパーキングとかと比べても、格段に安いし、大規模で屋根付き、有人管理でセキュリティーも良い、深夜までも駐車できる、等々、大井町駅周辺ではNo.1と思います。
ただ、入口は少しわかりにくいのですが、慣れれば全く問題なしです。

http://npc-npc.co.jp/parking/prefecture-13/city-668/parking-854/

質問した人からのコメント

2016/2/29 12:42:14

ご回答ありがとうございます!

あまり教えたくない情報を教えて頂いた為、ベストアンサーにさせて頂きました。笑

最大料金が安くて、屋根付きで有人管理なら安心ですね。
しかも雨の日も駅からほとんど濡れずに駅まで行ける点も私にとっては非常に良いです!

早速利用させて頂こうと思いますー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nice_ma_fineさん

2016/2/2709:23:57

金額面、セキュリティ面、駅近でしたら、駅前にある阪急大井町ガーデンのところの
NPC24H阪急大井町ガーデン駐車場が良いと思いますよ。



<http://npc-npc.co.jp/parking/prefecture-13/city-668/parking-854/>
http://npc-npc.co.jp/parking/prefecture-13/city-668/parking-854/



まず金額面だと、おそらく私が調べた中では最大料金が一番安く、1日停めても1,200
円で、通常でも30分200円で停められます。



セキュリティ面だと、屋根付きの大規模駐車場で有人管理なので、そこら辺の無人の
コインパーキングよりも安全かと思います。



大井町駅へも、施設のエスカレーターを降りれば目の前で、一番便利な駅近な駐車場
だと思います。



あとは停められる台数も221台と多いので、全て埋まってしまっていることはないか
と思います。

(※もしあったらすみません。。。)



私も大井町周辺の駐車場はしばしば利用しますが、いつもここを利用しているので、
良いと思いますよー!

zwangs_dogさん

2016/2/2420:27:28

品川署の駐車場。

( ^ ^ )/□