ここから本文です

回答しないで違反報告する人は臆病者ですか? 俺と面と向かって話できない社会不...

two********さん

2016/2/2423:56:11

回答しないで違反報告する人は臆病者ですか?
俺と面と向かって話できない社会不適合者ですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2016/2/2500:09:41

社会不適格者は「あなた」です。

あなたにとっては、回答がつくことが目的なのでしょう。だから回答を付けないのが一番よい。
なので、今後は、回答を付けずに違反報告と改善要望にあなたのような利用者への対策を要望するだけです。

こういった利用者へは、新たなIDを取得できないようにするか、管理者側の権限で、回答を付けられなくしてくれるようにするかをしてくれればいいのですがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rwa********さん

2016/2/2617:43:51

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2016/2/2606:42:34

sky********さん

2016/2/2500:41:47

いいえ、あなたと「面と向かって話す」価値が無いと判断した「まとも」な人達です。
ちなみに、知恵袋でのやりとりは、「面と向かって話す」状態ではありませんよ。
分かったかい?社会不適合者の「twotwotwo1212twotwo_j_p」さん(笑)

den********さん

2016/2/2500:35:36

カテ違いな気もするが・・・

違反報告の画面に下記の記述があるじゃない。
無視して違反報告するのが正しい利用方法。

>Yahoo!知恵袋をお使いいただく皆さまには、次のことをお願いしたいと思います。
>•不快な質問には反応しない(無視する)。