ここから本文です

玄米粉や煮干しの粉末は体にいいですか?

⚪️田さん

2016/2/2505:31:56

玄米粉や煮干しの粉末は体にいいですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/2/2505:35:20

おはようございます。
利用しやすいと言えます。

格別に体に良いと云う程ではないでしょう。

悪くは有りませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2016/2/2505:37:10

量が過ぎれば何でも毒です。煮干しの全食はコレステロールが高いです。